2008年01月12日

スキーがスキ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スキーがスキ?
「スキーに行った事がありますか?また行きたいですか?あなたのスキー体験談を聞かせて下さい。」
ピーク時は毎週のように行ってました。雪雪雪
 
ところが一度途絶えると
 
これが不思議と行かなくなり、
 
ここ約10年は一度も行ってません。
 
寒さに困ることも有りますが 
 
滑っているときのあの爽快感が好きで
 
今でも行きたい気持ちには
 
変わりはないのですが
 
なかなかその気になれません。
 
何故でしょう?犬
posted by david at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

七草粥 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 七草粥
「あなたの家では七草粥を作りますか?」
もちろん
 
毎年作ります。
 
今日1日で
 
計4〜5杯は食べました。
posted by david at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ボーナス&お年玉 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボーナス&お年玉
「ボーナスやお年玉を使って、何か大きな買い物をしましたか?何か買いたい物はありますか?」
ボーナスも
 
お年玉も
 
ありません。
 
買い物をする事も
 
ありません。
 
買い物を考える事も
 
できません。

もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)
posted by david at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

