2005年11月01日

NTT DoCoMo N901iS

N901iS-1.JPGN901iS-2.JPG やっと携帯の機種変更をすることになりました。 FOMA N901iSです。 これまで何度か変えよう変えようと思いながら機を逃してズルズルと歳月が経ちましたが、 これでやっと人並みに使えるような携帯を持てたかなと思っています。 もう既に902シリーズが発表されたようですが、 携帯を使い始めてこれまで1回も変えずに使っていましたので、 最近の携帯の性能や機能の進化ぶりには改めて驚くものが有ります。 ちなみにこれは今まで使ってきた初代iモード機のmova P501iですが、 今では化石のような存在で表示画面はなんとモノクロです。 P501i.JPG こちらはデュアルネットワークのmova切替端末としてもうしばらく現役で使いたいと思います。
posted by david at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

